ドバイの砂漠ホテル
- May 21
- 1 min read
お久しぶりです、ナナコです。
二年目に入り、海外旅行3カ国はしたい!と思っていましたが、なかなか難しそうなので最近はステイケーションを楽しんでいます。
今回は、Bab Al Shams へ行ってきました。
ここは、一年前くらいに広告で写真を見た時からかっこいいなあと思っていました。
実際にこのホテルではどこをきりっとても絵になり、洗練された設計に感動しました。
バルコニーや小窓の向こうには一面砂漠になっていて鳥などの動物の声もします。
プールやジムなどのファシリティーもくまなく楽しみます。
ぎりぎり間に合わなかったサンセット
ビュッフェもおいしく芸術的な空間でした🎨
わたしはドバイの、これとここの空間を一緒にする?!!みたいな驚きが毎回好きです。
近場でも満喫できるので、しばらくはドバイのホテル巡りがつづきそうです。






























Comments