top of page

Henna Art 🍁


こんにちは! 気温はまだ日中40度もありますが 水温がすごく冷たくなってきたドバイです♡

少し前に 人生初のHenna tattoをしてきました

ドバイのデザートサファリツアーなどに参加するとよく見かけ 気になっていたのでついにインスタグラムで見つけたインド人の方にしていただきました♪( ´▽`)

足首と手を両方してもらい1時間ほどで終わり

デザインの要望にも答えていただき リーズナブルで満足でした!

10日間で消えていくのがだいたいみたいで 描き終わり6時間水に触れれないのがなんとも 気を使うこと。

インドの花嫁さんは 結婚式のとき体中にペインティングをするらしく 動けないから大変だなぁと 

実感いたしました(⌒-⌒; )

次はこの材料を買って私もアーティストになろうかと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page