top of page

Badminton💪


こんにちは!顔なじみのナデシコ サオリです♪( ´▽`)

運動という文字が私には無かった ここ最近の生活を変えたく週一ですぐに始めれるバドミントンをするようになりました!

ドバイ在住の方は バスケットボールやサッカー バレーなどのクラブに入り 週末楽しんでおられ

羨ましく思っていた時に 同じサービス業のお友達の誘いで 仕事終わりに元気な仲間で 気まぐれな日にプレイしております☆彡

興味がある方 一緒にやりませんか? いい汗かきますよ〜〜

といっても 私はへたすぎて足を引っ張るばかりですが。。。

あと いい場所があれば教えて頂きたいです♡

SEE YOU SOON(^_−)−☆

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page