top of page

Merry Christmas 🎁🎄🎂


Merry christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いかがお過ごしでしょうか?

イスラム教の国 U.A.Eでもクリスマスのイベントはたくさんあるようです!

この🎄は ちなみにマディナットジュメイラと言うホテルの中にあるもので

誰でも出入り出来る スークとレストランのあるところにありました

ドバイの冬は寒いですが 日本のクリスマスみたいに寒くなく 一人でも寂しい気持ちになることが

半減されて 色々なツリーを見たくなりましたw ♪( ´▽`)

明日からはドバイはビッグセールですね!!

でもドバイのこの時期は 在住の方はほとんど母国や海外にバケーションでいなくなり

近隣諸国の観光の方が 多くなります

なので ビーチやモールなどがすごい混んでいますね〜

ナデシコもあと5日がんばっていきたいと思います

Enjoy your Christmas ♡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page