top of page

お寿司🍣


こんにちは〜

ナデシコのサオリです♪(´ε` )

先日まで休暇をいただきまして リフレッシュし戻ってまいりました

しかも行きはなんと 飛行機3席独り占めで寝られラッキーでした⭐︎

そして写真はこの旅の1コマ

ドバイでも美味しいお寿司は食べられるのですが 日本から空輸で魚を運んでるため 少しお値段高めでして しょっちゅう食べれないこともあり 食べてきちゃいました♡

なんて幸せなんでしょう 回転寿しでも美味しい〜

今月は私がまた歳を重ねる月になります。。。

なので ドバイで美味しい何かをいただきたいとおもいます(^ ^)

なにか美味しいお店があれば 教えていただきたい!!

またブログをお楽しみに〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page