top of page

Japanese🇯🇵&korean🇰🇷 Goods


こんにちは♪( ´▽`) ドバイの日中はただいま33度になっておりますが みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私の休みは相変わらず ビーチでのんびりと食べたいものを食べるストレス無しの過ごし方です♡

そして 平日は夜からバトミントで汗をかく!

ストレスが一番良くないですからね@@@ 

ということでってこともないですが ナデシコでは癒しグッズを販売しております⭐︎

みなさんリラックスしたいですよね〜

先日 ブログに書いたシャンプーチェアに加えて 癒しがここにもありました!

まず 『ゆずの香りのメイククレンジング』 180ml 105DHS

・アイメイクを落とすときも目にしみない

・ジェル状なので伸びがよく綺麗に落ちる

・柑橘系のすっきりとした香り

お肌に合うあわないはあると思いますが 日本からの物ですので安心してお使い頂けるかと思います

ぜひぜひ お試しください( ´ ▽ ` )ノ

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page