top of page

Dubai World Cup 🏇

こんにちは

みなさん新年度を迎えいかがお過ごしでしょうか?

先日 ドバイでは1年に一度のワールドカップが行われましたね。

毎年 日本からも何頭か出馬し 日本の角界で有名な方も来られているそうです。

このワールドカップは賭け事はなしで 行われており 🏇のレースを楽しむ社交場となってるようです。

みなさん正装をされていかれるようで

小さい帽子を飾るのが主流みたいです♡

          ナデシコにも日本から日本の正装である着付けやヘアセットをしに来られ

みなさん すごく綺麗なお着物でした。

入学や卒業 イベントがある際は着物を来られてはいかがですか?!

華やかになること間違いなし⭐︎

ぜひ お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

着付けの詳細は 前ページブログ、メールでの確認をお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page