top of page

THE DUBAI


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 

ドバイは最近 最高気温が日によって30度〜37度の差があり暑く そしてモールや電車の中はすごく寒くなっておりますが みなさん体調はいかがでしょうか?

先日 道路を車で走っているとこんな花と街のコラボレーションに遭遇しました⭐︎

普段 🌴しか見かけないので思わず写真を撮ってしまいました♪( ´▽`)

砂地が大幅にしめてるUAEでは 花や木を維持するのに莫大なお金がいるそうで この街から一歩離れるとまだまだ 砂漠ばっかり。

だけどなかには 砂漠に湖や森林を作ってBBQができるエリアもあり

まだまだ 小さい街とは言え知らないドバイがたくさんありますね〜

ラマダンまであと1ヶ月 暑くなり日中 自由に飲み食いできなくなるまでに うろうろしてみたいと思います;)

ちなみにSalon Nadeshiko もこの高いビルたちのなかにあるんですよ〜

ご来店お待ちしております

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page