top of page

Sandstorm🌀


お久しぶりです*サオリです。

日本の皆さんは花粉症と戦ってるかと思いますが なんとドバイでは 砂と戦っております_φ( ̄ー ̄ )

先日の日曜日はこんな感じでした。。。

素敵なドバイしか載せてこなっかたので こんな一面もあるんです。

日本では見た事ない天気予報ですよね。

しかもこの1日だけ。ほこりというか砂。。。

季節の変わり目だからなのか 時折強風で前向こうとしたら顔は砂まみれ。。。( ; ; )

気温はいたって普通ですね〜〜。

明日か明後日から ラマダンが始まります。

日中の断食です! 

夏の時期に比べるとまだいい時期?!とムスリムの方がおっしゃってました**〜

では また〜〜(^_−)−☆  

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page