top of page

Burj Al Arab⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


こんにちは*ナデシコのサオリです

毎週 ビーチに行ってますがそろそろ砂浜が素足で歩けなくなってきましたw

THE DUBAIという写真が撮れましたので載せますね

ここはカイトビーチというジュメイラエリアにあります。

普段はここのビーチにはあまり行かないのですが 海もすごく綺麗で 広々としてていいです〜

7つ星のホテルがすぐそこにあり観光のスボットになっているようで この日も観光バスで来らていましたよ(^ ^)

ラマダンが始まり日中外での飲食はできませんが。。。

ナデシコにご来店のあと、ゆったりとビーチで過ごせるのもドバイでしかなかなか出来ないことかもしれませんね〜

では 良い休日を*

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page