top of page

Ramadan offer💇


こんにちは�ナデシコのサオリです

ラマダン入ってからの初めての休日 ビーチに行ってきました☀︎

やっぱり晴れは良いですね〜

飲食禁止のこの期間 35度を超えた暑さでどうなるかと思いましたが いがいと大丈夫ですね!

たくさん人もいて 水温も丁度良い🌊

この写真はアブダビの海ですが アブダビもすごく海が綺麗でオススメです♡

そして

暑さと共に湿気も多くなりつつありますが髪の状態はいかがでしょうか?

*ナデシコではラマダン期間中 ケラチントリートメントのオファーをしております!

ぜひ髪の癖が気になる方 手触りや収まりをよくしたい方はこの期間にぜひお試しくださいませ。

詳しくはメールかお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

ラマダン中は車の事故が多くなりますので みなさん気をつけましょうね

ではまた〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page