top of page

月に一度の楽しみ


行ってきましたMORIMOTO DUBAI

高級な雰囲気があり、日本と海外をヒュージョンさせたイメージ

今回は暑いの覚悟でテラス席で優雅にご飯をいただきました。

まだまだ暑いのですが、夜は少しマシですw

反対のテラスからはBurj Khalifaも

一望できます

そこでは残念ながらご飯は食べれず、写真しか撮れませんでしたが。

しかもご飯に満足してみるの忘れてました笑

外にはバーカウンターもあり、ビールを始め、日本酒、見たこともないようなお酒まで。

今回初めて飲んだカクテルは、ウィスキーを梅酒で割った?梅酒をウィスキーで割った?ものも飲んでみました♪

お酒には疎いのですでに昔からあるのだとは思いますが、美味しゅうございました。

お刺身の盛り合わせ

日本ではハマチエリア、マグロエリアなどパートに分かれて盛り付けてあると思いますが、

縦にいろんな種類のお魚が盛り付けてあって驚き!!

そして大好きな牡蠣

少々小ぶりで物足りなさもありましたが、美味しかったです♪

こちらは豚の角煮、

斬新。。。

これ食べる為にライスを別で注文してたのに。。。

。。。オシャレすぎる。。。

イメージでは小鉢に5、6個ゴロッと入っているものたとばかり思っていました。

しかも大人の握りこぶしの三分の一ほどの大きさ。

。。。味わいながらライスにがっつきました。笑

しかもこれで2500円くらい!!

美味しいからいっか!!

この

ハマチの石焼丼!!

〆には最高ですハマチの焼き加減もお好みで調節でき、ナムルやもやし、ビビンバのソイソース?

などで焼き上げます。

うん、これはビビンバですね!!

オシャレな名前すぎて覚えてませんが、筒状のチョコを割ったらベリーソースが出てきてアイスと一緒に食べたら最高の一品!!

チョコムースメインの別腹スイーツ♪

いやー、どれも美味しかった!!

月に一度は贅沢をしてるのですが、MORIMOTO DUBAIさん

美味しかったです♪

まさかの家から750メートル程だったのでいつでも行けます!!

そして、何と言ってもウェイターさんの心遣い!

とても素晴らしかった!!

日本の料亭にも劣らない素敵な接客、僕も見習わなければ。

幸せな週末のひと時でした。

NAOTO

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page