top of page

Dubai Eye 👀


こんにちは〜サオリです☺︎

夏のサロンがゆっくりする時期に  私も来週5ヶ月振りの旅行に〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ^ ^ )/□

ドバイでは国で定められた有給休暇があり そこはすごくしっかりとしているので

ちゃんと休暇がいただけます。

ナデシコはオーナーが日本人という事もあり きっちり休暇を取らせてもらえます♪

て言うてる間に8月も後半。

今年も後4ヶ月ですね。。。はやっっっっっっっっ!!

先日の休みに、、、というか毎週。

この暑い中 汗をかきにビーチに行ってるのですが、観覧車の円形は出来たものの人が乗るボックスが全く付かない。

WHY?

          ↓ この写真は完成途中で私がいつも見ている状態なのですが

まさか上から見たらこんなに開発されていたとは!!!👀

ドバイアイも U.A.Eの観光地になるそうでしょうね!

2020年の万博には出来上がりますかね〜

楽しみですね

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page