top of page

Summer Vacation ✈️

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今、日本は台風上陸が多く こんなに台風がくる季節のイメージがなかったので驚きです。

私は大阪出身なので 阪神大震災以来 大きな被害を経験したことがありませんが沖縄や四国など今後も被害が少なくて済むことを願うばかりです。

ドバイは人工的に雨を降らす以外は やはり全く雨は降らず それより砂の嵐がどうにも対応できません(笑)

っと話は変わりますが。

夏季休暇から戻ってまいりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

休みってほんと時間経つのが早いこと。。。

ドバイもみんな少しずつ長い休暇から戻ってきたようで 人が多くなってきました。

さてさて 私は何処に行ってきたでしょうか〜〜???

           。

           。          

           。

           。

           。            

           。

           。

正解は 韓国!

ドバイから日本に行かずに韓国 (笑)

大韓航空で行ったのですが 機内食も韓国料理 ♪🎶

やはり美味しすぎる♡ そして近い。

日本と同じでコンビニも痒いところに手が届く次第でありました。

おにぎりも全種類食べたいぐらい*** でもそこは我慢して 屋台を巡ることに!(◎_◎;)

ほんの一部の写真ですが今はインスタ映えするものが多いですね 

インスタでよく出てきたピンスのお店です。

かき氷ですが 日本のとは違ってホワホワ♡

お店は満席でした!!!

夏はフルーツが充実していて

うれしいですね〜

ドバイもこんなお店無いのかな〜。

探すしかないな!!

そして。。。

やはり 辛さはすごい!! ○○醬入れすぎやろーーーー

美味し辛い(´Д` )

食、買い物に満たされた旅となりました。

またがんばろー!!

ということで お休みから戻られた皆様お待ちしております♡

では〜〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page