top of page

Dubai おすすめウェディング撮影

ドバイでウェディングフォト アルカサール編

こんにちは。 薬師神です。

最近、日本でドバイ旅が流行っていると聞きました。

そんなドバイですがウェディング撮影にぴったりな場所もたくさんあります。

私がオススメなのはアルカサールホテル内での撮影

私もたまに仕事で行くのですが、ここには大きな庭とプライベートビーチ、ホテルの敷地内に川が流れていて アブラというボートも敷地内の交通手段として使われています。(船の上でも写真撮れます。)

敷地が大きいのでリゾートらしく撮影の時はホテル内なのにカートと船で移動。

花嫁さんはドレス、ヒールを履いているのでなるべく歩かないようにした方が楽ですね。

森の中のような設定やアラブな建物で撮影した後は(かなり大きいのでいろんなロケーションで撮れます) 

ブージュアルアラブをバックにビーチでドバイらしい写真を。

その後 敷地内にある ピアチックというレストランの桟橋で夕日と一緒にロマンチックな一枚をラストショット! 

ホテル内なのに撮影場所がたくさんあって、ドレスを着たままでも移動が便利なのでオススメです

旅行に慣れているカップルは新婚旅行のトランジットでドバイで撮影して帰る方もいらっしゃいます。

ラグジュアリーウェディングでいつまでも忘れられない思い出が作れるといいですね。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page