top of page

Autumn Hair Style 🍁


こんにちは!

ナデシコのサオリです

毎朝30分歩いて通勤しているのですが 9月も1/3が終わり

さすがに涼しさを感じるようになってきました。

といっても最高気温は39度(笑)

ドバイにいると皮膚感覚がおかしくなるのでしょうか。

でも汗はたくさんかくので体の中は綺麗なように思います。

さて涼しくなってきたので ダウンスタイルの髪型もしやすくなってきましたね♡

  簡単なヘアセットをご紹介します。

ゴム1つで大丈夫!!

① 全体をきつめに外巻き 内巻きにカールアイロンで巻きます。

② そのあと こめかみより上の髪をとり左右一方ずつを半分に割ってねじります。

③ 左右捻ったのを真ん中で合わせて結んだらクルリンパ、ゴムが見えなくなるのでアクセサリーいらずですね。

そのあと捻った髪をところどころ引っ張ってルーズな感じに。

④ あとは はじめに巻いたおろしている髪をほぐしたら 完成〜〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさん 髪のアレンジは好きですか?

最近のみなさんは 本当に上手にヘアアレンジしていますよね。

簡単なヘアアレンジ またご紹介いたしますのでぜひご覧くださいませ♪(´ε` )

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page