top of page

ぼくの夏休み 〜Fujairah ・ 前編〜

この三日間、お休みをいただいて近場ではありますがドバイの避暑地?のような素敵な街

Fujairahに行ったまいりました♪

行きは自宅のあるビジネスベイからバス20分→メトロ20分→待ち20分→バス2時間30分→タクシー1時間。。。

合計5時間近くかかりました💦

(帰りはそんな元気もなかったため、タクシーのみで2時間もかからないくらいで着きました)

でもでも!

行く価値は大いにあります!!

今回泊まったのは、

Rotana resort Al & Aqah Beach Fujairah

噂通り、アジア系の方が全くいなくてかなり新鮮♪

お部屋はオーシャンビューで眺めのいい部屋をチョイス!!

かなり居心地のいい空間で、夜は速攻で寝れました💤

はっきり言って、周りに何もない!

コンビニすらない!!

でもそれが魅力的でここを選びました⭐️

普段は都会の喧騒に囲まれており、何も考えずに、何もせずにのんびりしようと決めてたので♪

お部屋からの眺め

夜も光と海がいいコントラストを醸し出してすごく綺麗⭐️

結果はここを選んで大正解!!

昼間っからPool行ってPool barでキンキンに冷えたビールを飲み、夜はスパでマッサージ & ボディースクラブウォッシュ

おじさまの腕毛が程よい摩擦を生んで汚れも取れた感じがします笑

写真があまりうまく撮れませんでしたが、

スパ"ZEN"はアジアンテイストですごく落ち着く空間

リラクゼーションに効くドリンクから始まり、

空間演出に光やマイナスイオンを発生させる小さな滝

リラックス効果の高い香り

、音楽、五感をすべて満た

してくれました。。。

気持ちよすぎて2日連続で行ってしまいました笑

その後はそのままご飯行って部屋戻って寝る💤

スタッフのサービスもほどよくて最高!!

一つだけ残念だったのがシャワーがほぼ水だということだけ笑

まあスパで流してたからほとんど使ってませんが笑

長くなるので、今回はここまで!!

何も考えずにのんびり贅沢に過ごしたい方にオススメのリゾートです♪

後半は近々アップいたしますねー♪

後編はNight Bar編でも書こうかなーと思います

NAOTO

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page