top of page

平日4日間でこんなところへ〜✈︎✈︎✈︎

先月、夏休みをいただいたのですが 10月までがベストシーズンだという中東に住んでいないとなかなか行けない近場のリゾート地に行ってまいります ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ´ ▽ ` )ノ

海が大好きで セイシェル モルディブ ザンジバル エジプト トルコ マルタ選択は沢山あったのですが 今回選んだのは 直行便で3時間〜4時間 地中海の東にあり 四国の半分の大きさのアイランド

【 キプロス 】 に行くことにしました!!!

またもや 格安航空券で乗り継ぎ50分の賭け。

いつもひやひやです (笑)

どうしても行きたくて *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず シュノーケリングの用意だけ持って 身軽にバックパックで一人旅***

楽しみと不安ですが どうにかなりますよね!!

癒されてきます♪( ´▽`)

また 戻り次第写真アップしますね♡ ぜひご覧くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page