top of page

天皇誕生日祝賀会 in Dubai


先日 ドバイにあるHabtool City Hotel で天皇誕生日祝賀会が開催されました。

2016年にもSalon Nadeshiko は日本人の会社ということでいろいろな物を展示させて頂きました。

そして今年は 日本から輸入してサロンで使っている頭皮ケア用品と頭皮チェック、 今年ナデシコでつくったイベントの写真などを展示させて頂きました。

各国の領事館の方や、日本企業の方などが来られており着物の方もちらほらと。

やはり着物っていいですね♡

どんどん日本の会社がドバイに進出し、いい物が世界中に知れ渡るといいですね〜

他のブースでは日本のお酒や寿司、梨やメロン、ヤクルトなどの飲食もあり すごく賑わってました^ ^

獺祭なんて久々に口にしましたがやはり飲みやすく美味しかった♪(´ε` )

このようにドバイでも日本の行事があるんですよ〜

また着物を着てどこかに行きたくなりました!

涼しくなってきましたので、ぜひ皆様も異国で着物を着てお出かけしてみませんか?!

ではまた〜♡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page