top of page

Merry Christmas🎄


イスラム教の方が多いドバイですが Christmasだけはちがいます!!!

ホテルやモールも多いせいかあらゆる所に 大きーーなツリーが飾られてあります♡

それだけで嬉しい気持ちになってしまう私ですが。。。

この時期が近ずいたということは 私もナデシコでお仕事させていただくのも あと1週間となりました。

12月に入り送別会、忘年会、Christmasパーティなどがあり時間の経つ速さに驚き、気が付いたら25日。

たくさんの方は休暇に入っていってますね!

みなさんはどんなChristmasを過ごされますか?♡

楽しい1年の締めくくり 思う存分楽しみましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page