top of page

Malta Island

5月に休みいただいてMalta Island に行ってまいりましたー

のんびり過ごす&観光にあまり行かない&海が好きな僕にとっては最高のリゾート地でした♪

ちと寒かったので、7月−9月くらいはちょうどいいのではないかなと思います

Maltaは今、日本人の語学留学先としても人気で、仮想通貨の税金かなんかが優遇されるようで日本人もかなり行っていますね

僕も街を歩いているとかなり多かったのを覚えております。

みなさん、一度は見たことあるのでは?

あの有名なポパイの実写版の撮影地がそのまま観光地に!

(実写版があるなんて知りませんでしたが笑)

街並みもとてもキレイです♪

町全体が世界遺産になったり、人々が普通に住んでいるアパートが築500年近くだったり!!

日本やドバイではめったに見れないですよね

上の写真は普通の街を写しただけですがとても可愛い街並みでした

街のいたるところに教会が建っており、いろいろな歴史が混在していました

マルタは今までに何カ国からも征服され、植民地化された歴史を持つので色々な文化も見れます

そして海

mいなさんも一度くらいは写真で見たことあるのでは?

船がまるで空に浮いているような透き通った海の写真

今まで見た中でダントツで一番キレイな海でした!!

浜辺で飲むビールはいつも通り心にも体にもしみ入るおいしさでした

8月にも大型連休があると思うので是非参考にしてくださいー

サロンナデシコ

NAOTO

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page