top of page

Eid Holiday


こんにちは! ナデシコのサオリです

ドバイのいいところ それは何と言っても旅行の行きやすさですね〜

日本からだと時間のかかるヨーロッパも5時間ほどで到着!

先日 Czech republicのPrahaに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

これはCzechの伝統的な料理 dumpling

dumplingで想像するのはだいたい餃子ですよね(⌒-⌒; )

全く違い これまた美味しかったです

Czechはビール消費世界1番みたいでお昼のテラスではみんながジョッキをもって楽しんでおられました

他にも 2泊3日で

飲む食べる歩くのオンパレードで 

食べ物もビール 安くて美味しく 充実できた お休みとなりました♡

飲んだ後は夜景を楽しみ そしてまた飲む(笑)

次回行くときは 教会コンサートなどのクラッシックに浸ってみたいと思います

素敵な街 Prahaでした♡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page