top of page

Cyprus 🌴 海編


こんにちは*街編に続きまして、大好きな海編!

ニコシアという都市からIntercuty Busに乗り1時間ほど移動した場所。

プロタラというエリアに向かいました。

ホテルの近くにはSunriseBeachやFig Tree bay がありすごーーーーーーーくクリアな海でした♡

10月ぐらいまでがベストシーズンの様で

観光客のほとんどが 目が青く金髪の白人さんのファミリーが多かったです。

誰の目を気にすることなく腕にカメラを装着し フィンを持ち いざ海の世界へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってそんなたいしたことでは無いですが。。。

ダイビングが好きな方には物足りないかもしれませんがシュノーケリングでもこの感じが味わえました♡

プールみたいですよね!

そして この広い海の底に♡♡♡

見つけちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何かいいことがあるかな〜〜

翌朝 Sunrise Beach というだけあって 気になり海辺へ行ったらビックリ!

本当にSunrise 見れました♡♡

朝から癒される〜〜〜

そして太陽のすごさを実感し、またもや違うビーチにくりだしましたϵ( 'Θ' )϶

キプロスは島国でそこら中にパブリックビーチがありすごく快適な旅行となりました。

ドバイに住んでいるといろんなところへ行けて良いかもしれませんね ♬♪〜

ではまた〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page