top of page

Dolce & Gabbana ✖︎ Dubai


こんにちは!

ドバイはいたって穏やかな日々を過ごすことができていますが、昨日は海外美容師としてドバイに来たからこそ経験できたエキサイティングな日々を過ごしました!!

題名でお分かりでしょう♡ そう ドルチェアンドガッバーナのファッションショーのヘアスタイリストでナデシコのスタイリストはみんなで参加することが出来ました。

後ほど他のスタッフもブログ書くことでしょう^ ^ お楽しみに

100人以上のヨーロピアンのモデルさんを相手に数十人のメイクさんとスタイリストさんでバタバタしながらの準備が始まりました!

どんなモデルさんを担当し、どんなヘアーにするのかは事前にはわからない。

ただ、サロンでもお客様は何をしたいのか、どういう状態なのか来てからじゃないとわからないのは同じ。

私たちは何の戸惑いもなく暑い!狭い!と言いながらも

楽しくヘアー作りを終えることができましたが、自分でも気づかないうちにどんな環境や状況、人に対しても対応できるキャパシティーとメンタリティーをもつことが出来ているんだろうな〜と

終わってみて、ふと思いました。

どのモデルさんも雰囲気良く話ができ、モデルさんに上手だね!いいね!って言われ気に入ってもらえたことで美容師やってて良かったと思える瞬間でした。

っと言ってもバタバタなので写真を撮るのも忘れがち。。。

本当に貴重な経験となりました。

残りのドバイ生活、またこのようなチャンスがあれば参加できたらなと思います。

ほんの一部の写真ですが 洋服を着るとさらに素敵すぎるモデルさんばかりであっという間にショーは終わってしまいました。

またナデシコのインスタグラムでも載せてありますので是非ご覧くださいませ。

ではまた〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page