top of page

SKIDIVE DUBAI ✈︎


プライベート事ですが

昨日 なんと人生で1度はやってみたかったスカイダイビングをしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドバイをもうすぐ離れるお友達の誘いで

上空からしか見れないパームジュメイラの空の旅へ★彡

ドバイのアクティビティーは遠くまで行かなくても すぐ近くでできちゃうのが いいところ

4000メートル上空からは 異次元の世界で恐怖心が出ることもなく 不思議な感覚に引き込まれていきました

インストラクターにスマイルと言われ 口を開けたら最後 カラカラになった口は閉じなくなりました(笑)

パラシュートを操作させてくれたり 上空からいろんなドバイが見え 案内してくれました♪( ´▽`)

ぜひドバイに来た方 

最後になにか思い出作りたい方

すごーーーーく良い体験になると思いますよ♡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page