top of page

Talise Spa


こんにちは!ナデシコのサオリです

34歳にして初めてといっても過言ではない 

エステという体験をしてきました。

というのも どちらかというと指圧でグイグイ押される方が好みで 機会があればいつも指圧を求めていたのですが ドバイ歴の長いオーナーのプレゼントで 体験する機会をいただきました♡

pool beachのアクセス

ランチ スパとお風呂など1日ゆっくりできる ドバイならではのリゾート感があって すごくお勧めの場所がまた できました☆彡

スパの後はゆっくりデーツとドライフルーツ 紅茶で優雅に

♪(´ε` )

そしてこんなに リラックスしたあとに

恒例のバドミントンをしに行ってまいりました( ^_^)/~~~

ドバイにも良いところありますよ〜〜

ではまたm(_ _)m

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page