top of page

Christmasと言えば…


なぜかクリスマスって ケーキが食べたくなる事ないですか?

私は毎年 一人でもケーキを食べてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今年は 日本のケーキが食べたく友達と一緒に すごくわかりずらいモールの中にある

唯一の日本のケーキ屋さん 『シャトレーゼ』に行ってきました

品揃えが思ってた以上にあり しかもクリスマス前日だからすごく混んでるんだろうと 日本のデパ地下をイメージしていたら なんとゆっくり選べ、すぐ買えるではないか!!!

ショートカットケーキ1つ平均20DHS。日本円には計算しないでおきましょうw

他にも バームクーヘンやどら焼き かりんとう饅頭などもありました

美味しくいただきました〜♡

この時期は太るの仕方ないですね^ ^

向かう道中 本当にここ通るの?って思うぐらい難しい場所にありますが 日本のケーキが恋しい在住の方はぜひぜひ( ^ω^ )

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page