top of page

着付けのトレーニング👘


こんにちは〜

ナデシコのサオリです(((o(*゚▽゚*)o)))

今週からみんな年末年始の休暇を終え 仕事という現実にもどり 動き出したようで車の数がいきなり増えだしましたね

みんなの動きがわかりやすいドバイです

1月でも23度を下回ることのない気温で寒いような 心地良いような。。。

そして今日 日本では成人の日ですね☆彡

日本の美容師は早朝から着付けとセットに大忙しだったようで。

私も負けじとスタッフの体で練習を!

ドバイ在住の方 日本からイベントで来られる方

ドバイで着物はすごく喜ばれますよ♡

何かご予定がある方はぜひ ナデシコまで

着付け講習 着付け させていただきます!

詳細はブログでご覧くださいませm(_ _)m

成人を迎えられた方 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page