top of page

Burjkhalifa


こんにちは!

今日は1月10日 関西では十日戎のお祭りで商売繁盛を願う日となります

毎年この日に 商売をされている方は福笹を買いに 大阪 兵庫などの戎神社にくりだしていきます

私も日本で勤めている時 この日が楽しみで。。。

というのも 屋台のベビーカステラが大好きでして(⌒-⌒; )

ドバイでも誰か作ってくれないでしょうかね☆彡

ナデシコも商売繁盛を願いつつ

先日 ドバイのカウントダウンのライトショーを見に行ってきました〜

写真ではバージカリファも大きく見えないですが 世界一の高さだけあって すごく大きいですよ〜

3月末までライトショー延長することになったようで すごく綺麗だったので

また見に行こうと思います

ぜひぜひ♪( ´▽`) 

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page