top of page

TODAY'S DUBAI🌴🌞🐪🌵


おはようございます☀︎

ドバイ在住の方はおわかりの通り 朝9時で既に暑いですね〜

暑いの大歓迎の私は 外に出たくてたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日天気が良いのがドバイの良いところですね!

ところで今日はWhite Day♡

日本にいる男性陣は奮発する日ですね(⌒-⌒; )

あまり今まで気にしてこなかった行事ですが 海外でもこの行事はあるのだろうか?!

日本以外にいる女性は 今日何かするのでしょうか?

ちなみに私はいつもお世話になっているお友達にお礼をかねてナッツを渡そうと思ってます♡

しかもこの味はドバイで初めての味! 

昨日 スタッフにゆみさんが買ってきてくれ 美味しすぎたので早速 ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ´ ▽ ` )ノ

『わさびのり』

めっちゃ美味しいです!

止まらなくなります!

そんなにわさびは強くないですが のりの味とマッチして日本人には 馴染みのある味

ぜひぜひ 差し入れやお土産に喜ばれるかと♪(´ε` )

では 良い1日を⭐︎★⭐︎★⭐︎

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page