top of page

Flowers🌸


こんにちは〜

4月に入りましたね!

ドバイは最高気温34度になる日もちらほら。

ビーチは観光シーズン終盤だからか平日にも関わらず すごい人ですo(^_-)O

このシーズンが終わるとすごく暑くなるうえにラマダンに入るので観光客の方が一気に減り ある意味ドバイに来る安い時期に突入ですね。

 そして こないだ ドバイモールの帰り道 こんなものを見つけました。

これ ケーキなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

植木鉢と砂に埋められた花たち

気になって見に行ったら味が書いてあり

可愛さのあまり買ってしまいました!

味も美味しく見た目も可愛く ドバイでもこんな おしゃれな物があるんだな〜と感じた時間でした@

日本では新年度の始まりですね⭐︎

ドキドキの季節、わくわくしますね!

では 良い4月をお過ごし下さい

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page