top of page

Summer ☀️🌴🍉


こんにちは〜*ナデシコのサオリです

先日 スタッフのSisterからフィリピンのマンゴーをいただきました♡

ドバイでもたくさんマンゴーが売ってあり味も様々。

フレッシュマンゴージュースも大好きですが やっぱりそのままが最高ですね(o^^o)

日本だと高いマンゴーもフィリピンではすごく安くて美味しい!!

海外に住んでいるといろんな国籍の方にいろんなことを教えてもらい、いい経験となって過ごすことができますね〜

多国籍だけあって食べ物だけでなく 髪質もさまざま***

いろんな国籍の方のヘアーを担当しナデシコは 力をつけていっています。

何かヘアーでお困りのことがありましたら ぜひナデシコまでご来店くださいませ(^_−)−☆

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page