top of page

今年ももう下半期🌀


こんにちは(^ ^)ナデシコのサオリです。

ドバイは40度を超える日が続いてきましたが いかがお過ごしでしょうか?

そろそろドバイに住んでいる多くの方が旅行や帰国のラッシュですね。

今年も後、半年となりましたが なにか変化のある半年でしたか?

ナデシコでは お店の改装でほこりまみれになったりしながら インスタやフェイスブックに力を入れだし半年が過ぎていきました。

 1番の良い出来事は新しく日本からスタイリストのナオトが来てくれたことですね♡

人が加わることで良い風にも悪い風にも 変わりますが ナオトのお陰でナデシコは良い風がふいてるように思います。

ですので また皆様 ぜひ ナデシコに遊びに来てください♪(´ε` )

今年も後半年 楽しくすごしましょ〜

そして ナデシコをどうぞよろしく御願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page