top of page

Japanese Restaurant in Dubai 🍣🍶


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日 ドバイにある日本食レストランに行ってきました♡

ドバイにいる日本人ならみんなが知っているであろう 有名なお店です。

以前のブログでSTAFFのNAOTOがお寿司ネタを書いてましたが

新鮮で美味しいお寿司を簡単に食べれ無い環境になるとすごく食べたくなるんです!! 

ちなみに 上の写真は「芝海老のかき揚げ」

毎回絶対オーダーします(^ ^)

衣が薄く油っこくなくて エビがぎっしり!!!

ほんとに今までのかき揚げの概念が変わった一品(笑)

そして****

日本から空輸してる魚たち  

今回はカボスが香り付けされているのが最高にあっさりで 一生食べられそうでした(⌒-⌒; )

日本だと私レベルだと考えられ無いほどの1貫の価格。 。。。

を食べちゃうんです。 

無心で。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お会計の時までは何も考え無い(笑)

たまにはいいですよね〜

最後の締めは 締めたくないのですが

季節のデザートで♡

ドバイは 中東の近隣諸国では日本の物は高いけど

美味しく頂けるレストランや 食材店があり

不自由が少ないように思います。

なので 住みやすいですね!!!

次はいつ行けるかな〜〜〜   

ではでは ^_−☆

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page