top of page

ぼくの夏休み 〜 Fujairah ・後編 〜


皆様、先日の休暇はゆっくり過ごせましたか?

僕は最近はダラダラ過ごすのも好きになりつつあります♪

朝のうちに用事はすべて終わらせて昼からプールでのんびり

その後部屋で好きなDVDを見る

最高です

最近は2011年からの探偵ナイトスクープを全制覇しています笑

関西人にとってのソウルフードならぬソウルティービーですからね😎

今回はフジャイラ後編

昼間はのんびりプールとご飯前にマッサージ

そして夜は浜辺にあるNight Barに行ってました⭐️

なんてところかは忘れましたが、夜は程よい気温でとても過ごしやすかったです♪

キンキンに冷えたドラフトビールを最高です!!

席はカウンターだけではなく、結構な席数のソファー席、リラックスできる寝そべれるソファーもありすごく快適⭐️

10:30までという短い営業が残念でしたが。。。

昼間にも空いており、シーシャなどもあるようです⭐️

このソファーがすごく気持ちよかったしおしゃれでした!!

芝生の上にあるのがまたいい!!

そして二日目。。。

重大なことが発覚。。。

まさかこの日に被るとは

"ARAB NEW YEAR HIJIRI"

二日目の夜から三日目の終わりにかけてDRY DAYということで全くアルーコールがアラブ全域?であります。

ドバイから本格的にお酒が消える日。。。

初めて知りました。

まあそんなに飲まないからいいんですけどね笑

世界にはまだまだ知らない事が沢山!!

毎日いろんな事が知れて楽しいです♪

Fujairah Rotana Resort & Spa

何もしたくない時、本気でゆっくりしたい時はオススメのスポットですね⭐️

NAOTO

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page