top of page

Dubai Frame


こんにちは!

日本は台風ばかりですが いかがお過ごしでしょうか?

先日ドバイの観光所 ドバイフレームに行ってきました!

高さ150メートル 大きさわかりますか?

2018年1月に完成した展望台です。

上からは北を向くとオールドドバイ 反対側はニュードバイという風に見る事ができました。

ドバイはまだ46年の歴史しかないのに急速な発展で今にいたります。

まだまだ2020年に向けて工事中のエリアばかり。

住んでいる人々は交通事情がころころかわるから 本当に大変です。

展望台の床はガラス張りなので 高所恐怖症の方は怖いかも。。。↓

他にもいろんなドバイ散策していこうと思います。

お楽しみに〜♡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page