top of page

バスタキヤ🐪🌵


こんにちは**〜( ´ ▽ ` )ノ〜**

ナデシコのサオリです。

ドバイの観光名所第2弾。

日本で売ってるガイドブックにも載っているバスタキヤ地区。

昔のアラブの建物が残っており 中にはカフェやゲストハウス、ギャラリーなどがあり インスタ映えするアートもたくさんありました。

ここのカフェは分かりにくいですが 人がいなく静かでずっといられる空間。バスタキヤに来た時は必ず来ます♡

しかも美味しいんです!

このカフェを囲うようにドバイのアートが展示されてあります。

シャドーアート🐪 アラビック感がいいですよね〜

もう一つ好きなお店。

ドバイではなかなか かわいい雑貨やさんが無く

このお店はドバイにちなんだ雑貨で街中では見かけないおしゃれな物が置いてあるのでオススメ*

少し前はこんなフォトジェニックな物は無かったのですが。。。

10月までは日中暑いので 11月あたりがオススメです(^ ^)

人も少なくゆっくりしたい方には良い観光場所ですね♡

近くにはドバイ博物館もあります。

ぜひ〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page