top of page

Holidays in Thailand

こんにちは! ナデシコのサオリです。

平日にお休みをいただきタイ旅行から戻ってまいりました。

初めて行ったのですが一言で言うと日本人多いっ!!!

そして 日本語での案内がいっぱい!!!!

到着して、空腹の中とりあえずモールのフードコートに行くとタイ料理より日本食のお店が圧倒的に多い!!

ドバイに住んでいる私にとってはありがたいのですが、日本からの観光客にとってはどうなんでしょうね。。。

食べたいもものがありすぎて迷っている間にマッサージの予約時間が〜

お友達の紹介で行ってきました♡

体、凝りまくっていたんでしょうね。太もも痛〜い😂

1時間半のマッサージで1500円ぐらい。

毎日行くことにしました(笑)

そして 週末にしか開催していない鉄道市場へ

ε=ε=ε=( ´ ▽ ` )ノ

私はマンゴーが好きでマンゴーとタイパンツを探しに***

美味しすぎる〜〜〜〜〜♡

この旅で何回食べれるかな〜♡

タイのマンゴーには必ずお米にココナッツミルクがかかったのが付いてあり、友達は気に入ってましたが私は苦手でした。。。

フィリピンのマンゴーと同じで皮が黄色いマンゴー

ドバイでは売ってないがほとんどで 売っていても高ーーーーい(T ^ T)

移動手段は電車が便利で安い!交通渋滞がすごいのでバスは時間が読めない。

近くに電車の駅がない時はTuk Tukがすごーーーーく便利でした。

すごいスピードだけどドバイのタクシーも似たようなもん(笑)

乗れる人数何人乗っても料金が一律だから安心でした。

4泊5日の旅  雨季の中、全く雨にあたることもなく快適な旅となりました。

気温もドバイとほぼ同じ、最高32度 前後。

世界遺産巡り。タイの美味しいもの巡り。マッサージ巡り。

安全で安くて素敵な街でした。

後、ドバイ生活も2ヶ月となりました。

他の行きやすい街にも行ってみたいと思います。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

また皆様のお話も聞かせてくださいね

ではまた〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page