top of page

Photo Wedding


出会いと別れの少し切なくなる季節がやってきましたねー

ドバイにいるからでしょうか?

赴任される方、帰任される方、ドバイにきていろいろな出会いと別れがありました!

そして、ここドバイを素敵な思い出の場として来てくださる方もいます♪

今回は日本からはるばるフィトウェディングを撮るために素敵な新郎新婦がお越しくださいました⭐️

ハワイやバリなどの南国もすごく素敵ですが、ドバイって意外と穴番です!!

南国の風を感じさせる数々のビーチはハワイやカリフォルニアなど様々なテイストに創ったものがたくさん♪

そして現代建築や砂漠、世界一の建物、etc...

一つの国で沢山のテイストのお写真が撮れます。

サロンナデシコではフォトウディングでも出来る限りのご協力をしており、アテンドなどもしております。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね♪

bookings@salonnadeshiko.ae

↑↑↑メールでもお問い合わせください↑↑↑

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page