top of page

ドバイ✖️スポーツ

最近、またドバイが寒くなりましたね。。。

寒いのが苦手な僕にとっては辛いです。。。

ゆうても20度前後ありますが。笑

慣れって怖いですね

さて、今年もドバイではサッカーアジアカップをはじめ、WTAドバイというテニスの大会もありますね!!

お客様の中にはアジアカップに来ていた99の矢部さんと一緒に写真撮ったり、選手とレストランであったり羨ましいことが多かったようです⭐️

そしてそして、今現在開かれているWTAドバイには最近世界ランク1位に躍り出た大坂ナオミさんも出場していますよね!!

なんと、日本レストランでの目撃情報も!!

矢部さんも大坂さんも笑顔で手を振り返してくださったりと素敵な方々のようです♪

だからこそ、みんなに愛されるのでしょうね。。。

ドバイのサッカーグラウンドなどは日本とは違い、陸上トラックなどがない仕様になっているので選手とも近く、スリルも日本で見るよりもあって面白い!!という話も聞きました

僕はタイミングが合わず、一試合も見に行けませんでしたが。。。笑

お隣の国カタールが次回ワールドカップ開催国なので、いけるかもですね

ドバイにいたら日本では経験できないことがかなりあるので過ぎていく毎日が早い!!

もっと楽しみながら仕事に励みます!!

毎回羨ましい写真が送られてきてました。。。

ずるい。

では

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page