top of page

海の幸 ドバイ美容師ライフ

久しぶりのブログです。

ドバイもうほんと暑くなって、50度近い日も出てきました。

ついに夏来ちゃいましたね。

先日、サロンのちょうど裏側のビルにあるホテルのリッツ・カールトンで仕事終わりに

ビールと海の幸いただきました! お酒はあまり飲めないのでほとんどお茶でしたが。

サロンのある場所が金融センターのあるオフィス街なので

いいレストランも周りにたくさんあります(高いけど。。。)

ここの牡蠣は身も大きくてプリプリで、牡蠣にかけるソースめっちゃ美味しかったです。

ムール貝も注文したんですが両方おすすめ!

ドバイでも美味しい牡蠣たべれますよ〜!

ちなみにビールもいろいろありました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page