top of page

Sheikh Zayde Mosque


こんにちは〜 おなじみのナデシコのサオリです♪(´ε` )

いつかのお休みにドバイに来てやっと アブダビのグランドモスクに行ってきました!!

一言で言うと めっちゃでか〜〜〜い !!!!

街中にあるモスクとは比べものになりません♪───O(≧∇≦)O────♪

夕方に行き 明るい時のモスクと夜のライトアップされたモスクの両方をみてきました

最大4万人の参拝者が収容でき 年間300万人以上が訪れるそうです

総工費550億円だそうです^_^; すごいですね

中は全て大理石で綺麗さと大きさに圧倒されました

まだ行かれてない方 是非是非いってみてくだい♡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page