top of page

Ski🎿Dubai


最近のドバイは最高気温21度ありますが 寒すぎてビーチに行っても長く滞在できず ついにとことん寒い屋内スキー場に行ってきました

ここドバイでは 雪という存在はこの場所ただ一つ!

実はスノボー歴20年ほどの私。ドバイで初挑戦してみました

すごい空いてるかと思いきや 夕方はレッスンの子供達でいっぱい

その時間はどうやら避けたほうがいいですね〜

アラブの子供が丁度私のとなりで着替えており 着方がわからないと。かわいいですね〜♡初の雪体験だったのでしょう。ここでは貴重な体験ですもんね

アラブの人からするとこの寒さは耐えられるんであろうか。。。

と思いながら

滑った感想は。。。

みっ みじかい。。。

かっ かたい。。。

そりゃそうですよね。

この屋内スキー場は日本から運んできたそうです

雪遊びしたい方 ドバイにもありますよ〜〜

では また( ´ ▽ ` )ノ 

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page