top of page

New Color


こんにちは*

今日のドバイは今年入って初めての祝日で朝から街の中は人が全くいない!!

why?

それはさておき

前回ブログにも書いたカラー剤の調合を変え先日カラーをしました。

左が色の抜けたカラーを入れる前の状態です。

右がカラー後

今回は黄色味を抑えるために ムラサキの色味を多く入れ アッシュ(青味)と混ぜてカラーリングしました。 

すごい色の変化ですが 黄色味が取れ落ち着いた色味になって大満足♡

黄色と紫色は補色の関係にあり打ち消す事で 混ぜたアッシュのくすみを出しやすくしてくれます。

この他にも 赤色になりやすい方は緑系の色味を入れると オレンジ色が打ち消されます。

オレンジ色になりやす方は青系の色味など カラーはこの補色の関係を計算して 皆様の来られた髪のコンディションやカラーの色に応じて 皆様のご要望に添えられるよう 脳みそをフル回転しております。

ぜひ なにかお悩みがありましたら ドバイ、砂漠の中ですが できるだけ一緒に解決していきましょう(^_−)−☆

お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page