top of page

Fujairah in U.A.E


こんにちは〜

あと1週間で4月も終わり日本はゴールデンウィークですね*

UAEに祝日は年の後半に多く。月の満ち欠けで祝日が変わるという日々を過ごしております。

祝日は少ないですが、ドバイに住んでいると2〜3時間あれば 国内 国外問わずいろんなところに行け 国内でもリゾート旅行したみたいな感覚になれる場所がたくさんあります。

私も休みに朝から 2時間ほど離れたfujairahに行ってきました*

Snoopy Islandとよばれている ビーチに行ってきました。

スヌーピーが寝ているようにみえますか?

そして 潜りたくて 海に入りたかった欲望が やっと実現⭐︎⭐︎⭐︎

海は遠浅で水もきれいで人も少なく 最高〜〜〜!!!

魚も南国のカラフルなのからサメもいました(笑)

スキューバダイビングじゃなくても気軽に岸から海に潜れてすごくお勧めです♪( ´θ`)ノ

ゆっくりと充実した休日となりました♡

お勧めですよ〜***

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page