top of page

ドバイの今☀️🐫🌴💦


こんにちは〜♡

毎日晴れ続きのドバイです

朝の10時 現在38度 夏真っ盛りですが皆さんお元気でしょうか?

ドバイは8月まで気温が上がり続け40度を超える日々と体感は50度をこえてきます😅

と共に夜 太陽がなくなると気温が下がらないので湿度だけが強調され すさまじい事に(笑)

ただドバイの素晴らしいところは 外以外の場所は素晴らしく快適な空調に!

なので夏の暑さを知らずに 暮らしている方もたくさんいてます。

と言っても 外で働く人は本当に大変。

ドバイ在住の方はみんな足並み揃えて避暑地へ〜〜〜

日本も暑いようで夏祭りの季節ですね*私も日本の夏祭りと花火が見たいな〜♪(´ε` )

ではでは皆様 楽しい夏休みを〜☀︎

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page