top of page

お土産✈️


こんにちは〜*サオリです

ドバイは只今気温 

45度ですがそんなに暑くない今年の夏。

でも熱中症には気をつけながら 休みは安定のビーチでリフレッシュ♡

先日 ドバイのお友達からタイのお土産をいただきました〜****〜

見てください📷 

(((o(*゚▽゚*)o)))

この明らかに美味しそうな色。

マンゴー好きの私ですが ドバイにある美味しそうなマンゴーは高いんです(T ^ T)

なのでドバイに住んでるお友達はみんないろんな所にでかけるので

その度に いろんなご当地お土産を買ってきてくれます (^ ^)

いつもありがとうございます。

やはりドバイは旅行もしやすい 安全で綺麗で住みやすい街ですね♡

夏は暑いですが ホテルも安い、道も電車もモール、サロン全てがすいてますよー!

是非 この機会に来てくださーい。

では〜

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
bottom of page